新しいビジネスモデルの提案|株式会社 アメータ トイレから始まる新しいビジネスモデル

新しいビジネスモデルの提案
【水のトラブル緊急対応先業者】

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修理業者の皆様。ビジネスモデルの提案です。 修理業者の皆様。ビジネスモデルの提案です。

各種代行会社の皆様。ビジネスモデルの提案です。
スポットのご依頼も定期訪問を行う安定収入の提案をしませんか?

トイレのつまり、破損などでスポット的に依頼されるクライアントを定期的に訪問し、安定収益が見込めるクライアントへレベルアップさせませんか?

事業者様、個人様対応される先は多くあると思います。
修理だけではなく、故障を未然に防ぎ、キレイに保つビジネスモデルを検討しませんか?

導入イメージ

これまで

トラブル対応

トイレのつまりや破損など修理対応

トラブル対応

問題点

問題解決したら終了。
お客様との接点を広げるのは難しいためスポットで完了してしまう可能性も高い
常に受け身の営業

導入後イメージ

トラブル対応

トイレのつまりや破損など修理対応

トラブル対応

定期メンテナンスの提案

つまりの原因や実際のトイレの状態を確認できたタイミングであれば、定期メンテナンスの提案もしやすいかと思います。
攻めの営業を展開してください。
ルートでまわりながら緊急対応いたします。
<トイレ清掃代行サービスのご案内>
 ・初期洗浄パック販売
  (初回契約時のみ実施/便器を新品同様にリメイク)
 ・トイレクリーンパック契約
  (4週間又は1ケ月訪問/定期清掃&薬剤交換)

<トイレ清掃代行サービス>

◆初期洗浄パック/初回のみ

  • 訪問

  • ココが追加【トイレ】便器のリメーク

  • 終了

◆トイレクリーンパック/4週間又は1か月毎

  • 訪問

  • マットや
    モップの交換

  • ココが追加【トイレ】定期清掃

  • ココが追加【トイレ】薬剤の充填
    ・交換

  • 終了

4週間1か月毎訪問、便器の洗浄清掃・コーティング・尿石付着防止剤の交換。

収益モデル比較

これまで

・トラブル対応費用

導入後

・マットやモップのご利用分の課金

◆初期洗浄パック(初回のみ)
 +便器リメイク費用
◆トイレクリーンパック(4週間毎)
 +定期清掃・薬剤交換費用


同じ一回の訪問でこれだけ追加の収益が見込めます。

製品に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

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