新しいビジネスモデルの提案|株式会社 アメータ トイレから始まる新しいビジネスモデル

新しいビジネスモデルの提案
【修理業者】

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修理業者の皆様。ビジネスモデルの提案です。 修理業者の皆様。ビジネスモデルの提案です。

各種代行会社の皆様。ビジネスモデルの提案です。
スポットのご依頼も定期訪問を行う安定収入の提案をしませんか?

トイレのつまり、破損などでスポット的に依頼されるクライアントを定期的に訪問し、安定収益が見込めるクライアントへレベルアップさせませんか?

事業者様、個人様対応される先は多くあると思います。
修理だけではなく、故障を未然に防ぎ、キレイに保つビジネスモデルを検討しませんか?

導入イメージ

これまで

トラブル対応

トイレのつまりや破損など修理対応

トラブル対応

問題点

問題解決したら終了。
お客様との接点を広げるのは難しいためスポットで完了してしまう可能性も高い

導入後イメージ

トラブル対応

トイレのつまりや破損など修理対応

トラブル対応

定期メンテナンスの提案

つまりの原因や実際のトイレの状態を確認できたタイミングであれば、定期メンテナンスの提案もしやすいかと思います。

収益モデル比較

これまで

・トラブル対応費用

導入後

・トラブル対応費用

+トイレ用機器のレンタル費用
+消耗品の費用


スポットから定期依頼への提案が見込めます

製品に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

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